2010/01/25

悪魔の音舞台

Devils Dance Unit 【Beelzebub】
セカンドステージを無事終えて
一夜明けました・・・w
たくさんのご来場ありがとうございました。


恐怖と闇と戒めの悪魔世界
如何でしたでしょうか。。。



音・舞・装の三位一体は
GERONIMO同様
阿吽の連携プレイで臨みましたが
降臨している世界は全く別の世界w

舞手の私も 次々と紡がれる魔音に
終始、心拍数をあげつつ
時には呼吸することも忘れ
やや酸欠状態の中w、狂舞しておりました。

オーディエンスの皆さんからも
"ドキドキするーー!"という声があがってたように
ベルゼブブの音は
踊っている私自身も本当にドキドキ・・・ゾクゾク・・・してるんです。。w


今回はステージセットも
Fata力作の超ラージサイズ♪♪
ドーーーン!と設置された瞬間から
すでに、ドキドキは始まっておりました・・・

あのステージに降り立つだけで
心は悪魔に売り渡され、もはや人ではなくなる
まさに、そんな感じですw

メタル系をメインとするハード且つ緩急激しい音で
それを表現する舞も非常に難しい分、
視聴しているオーディエンスの皆さんの反応も様々で
そういう意味でも すごくドキドキする
ベルゼブブのステージ

歓声があがったと思いきや・・・
シーーーン・・・となる瞬間があったりw、、、
それがランダムに繰り返される1時間
それはもう。。。スリル満点ですが

我ら3体の悪魔に圧倒されていれば これ幸い・・・^-^

と、悪魔らしく薄笑いを浮かべながらw
最後の1秒まで
テンションキープのまま突き抜けた
セカンドステージでありました。

またいつか、我らと共に地獄へ・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿