2010/01/19

Beelzebub Vol.2

それは ある日突然にやってきた
GERONIMO結成&デビューから
2~3ヶ月経ったとある日…

私の記憶が正しければ、、
確か、全く違う話をしてたと思うんだけどもw
突然ポロリ…と口から出てきたんですね。。。

蝿王:「新しいユニットは悪魔です」 と
www

私:「へ?なんのユニット?」

蝿王: 「ワシら3人。名前はベルゼブブ」

wwwwwwwwwwwwww

かくして、、、
悪魔ユニットの構想が解き放たれ・・・

あたかも、悪魔の申し子を生み落とすが如く
喘ぎ、苦しみ、悲鳴を上げる難産の末
突然、全ての受難をすぅー…っと受け入れたかのように
身の毛もよだつ 邪悪な笑みをたたえた
音が紡がれ生み落とされた

その邪悪な襷を受け
業火を潜りぬけるが如く 更なる難産を経て
悪魔の舞を紡ぎ落とす・・・

あぁ、すごく怖い・・・
書いてるだけでも怖いwww

その年の暮れ
北陸の悪の巣窟『BLACK LABEL』にて
3体の悪魔が降臨を致しました

あれから約1年・・・
3体の悪魔はどれくらい邪悪になっているでしょうか

考えただけでも ゾッとします。。。w
-------------

邪悪と恐怖と戒めの "悪魔の音舞台"
本邦2度目の公開となります
(Hero系GERONIMOとは180度真逆の世界ですw )
悪魔っ子も吸血鬼もエイリアンも
そして、"人間"の皆さんもぜひ…w

Devils Dance Unit 【Beelzebub】セカンドステージ
日時:2010年01月24日(日) 23:00-24:00 JPT
場所:Club Lucente (Waseda Sea South)
http://slurl.com/secondlife/Waseda%20Sea%20South/154/205/24
-------------

0 件のコメント:

コメントを投稿