2010/01/11

2010 PINK DRAGON


年末年始休業をしておりました
Aught Sim SouthWestside
PINK DRAGON
2010明けました! おめでとう☆^-^

本年も 1/8(金)より
つつがなく営業開始です



新年初日そして本日と、頭領colt45 ON DECK!!

隣接のErzulie Houseに集まっていた
いつもの面々もそのまま雪崩れ込み・・・w
お休み中、音の飢餓状態だった
餓鬼の皆様wが ぞろぞろ。。と集ってまいりました^^

初日は、SKA・Raggae・PUNK・HipHopと
あらゆるジャンルの音粒を
L.A.の緩やかな波に乗せたHOTでCrazyな"SUBLIME"や
「男の強がりみたいだろ」 (by:colt45)
そんなメロウ且つハードで哀愁漂う音を

次々と紡ぎ出し、あっ・・というまにClose時間。。。

今日は、お客様のリクからアレンジした
Funky SoulなDisco Soundの王道まっしぐら☆で
共に踊り、聴き込むオーディエンスの気分を
はるか宇宙にまでw 誘(いざな)いました♪

心地良さそうに音を紡ぐ頭領コルトに
音を浴びる我らも思い切りシンクロして
新年夢音、極上の幕開けですデス ^-^


そんでもって、、、なんと・・・
新年早々、若頭のぐりんが油田を掘り当てた!!!

ドーーーーン!! www

ハシゴにタッチすると てっぺんまで一気に登れますw
トップデッキからの見晴らし・・・最高です♪
PDに来た時に一度、上がってみて下さい。。。
Aughtが一望できます^-^

さて、この油田、、、
「石油の使い方がわからないのでただ燃やしてるだけ」 (byのぐりん)
らすぃのでww 石油王にはなれない頭領コルトですが・・・w
本年も音に磨きをかけて、訪れる皆さんと一緒に
音遊びに邁進されることでしょう。。。^-^



音好き・音バカ・音がないと眠れないよぅ が集まる
音がなければ ただの暴力Bar (?)・・・w
PINK DRAGONへはこちらから♪
http://slurl.com/secondlife/Aught/53/49/23
PINK DRAGON Blog
http://pinkdragons.blog76.fc2.com/




0 件のコメント:

コメントを投稿