2010/01/17

ボラーレ

身が縮む寒い季節だからなのか
せめて内側からだけでもw
暖かくなりたいなぁぁ~~。。
そんな音を求めて止まない最近。。。w

来週は、「大寒」
長い冬もいよいよ大詰めか・・・

まだ雪が降るかも知れないけれどw
これを乗り越えれば
可愛い梅の花を愛でられますね ^-^




Gipsy Kings - Volare

あんな夢は二度と戻ってこないだろう
そして私の手と顔を青く染め
不意に、風は私を運び
そして私は無限の空を飛んだ

飛ぶよ オゥオゥ
歌うよ オゥオゥ
青く塗られた青の中で
空にいる幸せ

そして飛び続け、幸せに飛び続け
気づくとより高いところに 太陽よりも高ところに
そして世界がゆっくりゆっくり遠くに離れていく
私だけのために甘い音楽が流れていた

飛ぶよ オゥオゥ
歌うよ オゥオゥ
青く塗られた青の中で
空にいる幸せ

あんな夢は二度と戻ってこないだろう
そして私の手と顔を青く染め
不意に、風は私を運び
そして私は無限の空を飛んだ

飛ぶよ オゥオゥ
歌うよ オゥオゥ
青く塗られた青の中で
空にいる幸せ

飛ぶよ オゥオゥ
歌うよ オゥオゥ
青く塗られた青の中で
空にいる幸せ

あんな夢は二度と戻ってこないだろう
そして私の手と顔を青く染め
不意に、風は私を運び
そして私は無限の空を飛んだ

飛ぶよ オゥオゥ
歌うよ オゥオゥ
青く塗られた青の中で
空にいる幸せ


ニコラスの力強いカンテ(歌)と
小気味良いパルマ(手拍子)、
耳をくすぐる乾いたスパニッシュギターの音色
気持ちいいですw

スペインと思いきや
実は南仏のMusiciansである
ジプシー・キングの名曲

彼らの音はフラメンコそのものではなく
南仏のラテン要素
ルンバ・フラメンカがベース

暖まりたい時はラテン系
これ、当然の流れですね・・・w



0 件のコメント:

コメントを投稿