2009/12/23

夢音☆年の瀬



公私共に多忙になる年の瀬…
皆さん頑張ってますか?w
飲み喰い激しくなる時期ですが
良い年を迎えるためにも
体は大事にしましょうね。。。w

聖夜"NOEL"を一族名に持つw
Euri Noelです こんにちは^^

PINK DRAGON
昨夜より1月某日までw
年末年始のお休みに入りました

『X'mas?なんもやらねぇよ!』
とってもUG CLUB BARらしい
頭領coltの(鶴ではなく)虎の一声w

休みと言っても、ひと気があると
フラリと集まってくるのがUG...w
集まれば会話がはずみ
会話のように音や舞が始まります^-^

2009締めくくりはもちろん『夢音』♪
内輪の忘年会的にw流れる
和やかな時間にも頭領coltが
極上の音を奏でてくれました

ひっそりと
そして熱く暮れてゆく2009^^

PDも休みに入り、
SL2009も残りわずかとなりましたが
晦日まで走りきるパワーをもらった。。

そんな夜でございました^-^w

0 件のコメント:

コメントを投稿