2009/12/10

GERONIMO Vol.13

なんと 10ヶ月ぶりになります。



13回目のGERONIMOステージが
いよいよ 明後日に迫りました。

ワクワクとドキドキっていう波が
交互に押し寄せてきている今です…w

GERONIMOというユニットの結成は
とてつもなくヒョンなことが
きっかけでしたが
Second Lifeというバーチャルワールドで
こんなにも真剣に挑めることって
そうないんじゃないかな。。。
なんてことを、ステージのたびに
感じたりしています。

いい大人が真剣に遊んでいるからこそ
かっこいいんだ!!(我ら自己完結w)
そう、思います。^^

すでに完成版であった音もダンスも
今回更にパワーアップ。

規模とか技とか、そういうことではなく
"常にチャレンジし続ける"
そんな我らを魅せられたらと思います。

敵は周りにいるのではなく
己の中にいるのだ。
そのために闘い続けるのだ…とw

今回2度目になるCLUB Lucenteさん
1周年を迎えられたばかり。
心を込めてお祝いを捧げたいと思います。
皆さんもぜひ…

DAY: 2009.12.12.Sat
TIME:23:00-24:00
PLACE:CLUB Lucente

http://slurl.com/secondlife/Waseda Sea South/154/205/24


0 件のコメント:

コメントを投稿