2009/12/13

ありがとう

Live DJ&DANCE Unit
『GERONIMO』Vol.13 Stage
昨夜、無事終了しました


転結となる今回のステージ
音、舞、装、新たな息吹を感じつつ
Dancer Euri Noel
魂込めて 鼓舞しておりましたデス...ハイ


ライブはその場の空気感が命
13回を数えるステージ
どれひとつとっても同じものはあり得ない
ひとつひとつが大事な魂
改めてそんなことを思いながら踊っていました


ステージの様子はこちらから
http://geronimo.slmame.com/


ここでちょいとアフターな話を…w


昨夜はステージ後
AK47突発企画(?w)による打上げをやりました


GERONIMOを愛する熱烈追っかけFan数名
飛行が出来ないRED ROCKの山の上に
エイヤー! と、ご招待してw
赤土の乾いた風を感じながら
写真撮影やらUnit誕生秘話やら舞台裏話やら
ああじゃねぇの、こうじゃねぇの。。。深夜まで;w



ステージ以外でのフル装備な我らは
ほとんど人目に触れることがない上
間近での歓談も滅多にない機会。。。

そんなこんなで
喜んで頂けましたでそーか^-^w

我らもステージからのクールダウンに
とても良い余韻タイムでありました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿