2009/12/21

戦利品☆

今宵は遊び歩いてたのでRLネタを少々…w

一夜限りのダンスフロア
SUPER DISCO NIGHT
*TOKYO WEST SIDE* に特攻してました



いわゆるCLUBではなくDISCO
この違いが分かる年代は限られちゃいますがw
ミラーボールが回る淫靡な世界に
久しぶりにどっぷり浸かってまいりました^^

音はもちろん70'S-80'Sのディスコサウンド
マイケル全盛だった80'S組と
渋くソウルフルな70'S組
どちらも音楽が溢れていた時代
ON DECKされる曲はどれも
体を揺らさずにはいられない素敵サウンド^-^

ショータイムにはマイケルに扮したダンサーや
ソウルミュージックを歌い上げるユニット
そして、オオトリにはBro.KONE

そのMC通り、今宵のオーディエンスは
"ゆりかごから墓場まで" ・・・w
金髪編みこみドレッドヘアーな60近いおっさんやら
アフロのヅラにギンギラギンのミニドレス着た
お姉ちゃんやら。。。
それはそれは賑やかでソウルフルなフロア^^

しっかし、、一番びっくらだったのは
パワフルな70'S組の兄さん姉さんらが
たくさん居たこと。。。
私なんぞ、まだまだヒヨっ子だな・・・とw

戦利品にもらったCD聴きながら
今宵はこれにて電池切れですw

0 件のコメント:

コメントを投稿