2009/12/18

休日のご馳走

昨夜は、PD常連の "まだぁふぁっか嬢" ことw
えつこぶりぃ~んが遊びにきてくれました^^


えっちゃん入魂のShot頂きました♪



昨日PDは定休日
But! 定休日を 「忘れてました」 頭領こると インw ☆
そのまま 向かいの我がBeachへ
えっちゃん拉致。。。w

えっちゃん:おお綺麗(・∀・)♪+.゚
 (ゆーり:きゃっ♪ 嬉しい)
こると:PDきたねえなあ
 (ゆーり:きたないからいいんじゃあ^o^♪)

しばし 海ながめて まったるしたあとは
RLが寒いと SLでも寒さを感じるマジックw
早々にHouse内へエスケープすると。。。


きたよ きたよぉ。。。。。


コルトG!!!


DEATH ROWしばり  1hour
ボンサグメドレー  30min

たっっっぷり弾丸喰らった
われら完全ノックアウト orz・・・w

どんだけ撃たれたか・・・は
ラスト。。えつこぶりぃ~んの断末魔をどうぞw

[07:59] Etsuko Breen: きたよこれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ




R.I.P. 2Pac

0 件のコメント:

コメントを投稿