2009/12/17

Born To Be My Baby


年の瀬。忙しい時期になってきましたね。。

追われるような日々の中にも
ろうそくの灯りのように
ホッ…とする時間が 少しでもあれば
きっと良い年はやってくる・・・
そう思えたりしますw

BORN TO BE MY BABY - Bon Jovi (Acoustic 1989)




雨の夜 俺たちゃ 1日中働きづめ 共働きさ
山ほどの支払いに追われているからね
だけど誰だろうと 奪い去れないものが
俺たちにはある俺たちの愛 俺たちの暮らし

ドアを閉めて 冷え冷えとした世間とはおさらば
きみのそばにいられさえすれば
俺はもう何もいらない
絶対に消し去らないものが 俺たちにはある
俺たちの夢 俺たちの誇り

まるでドラムのように高鳴る俺の心 (夜通しずっと)
男と女、一対一 (言うことなしさ)
俺は絶対手放さないぜ
だって心の底から こう思わずにはいられないんだ

きみは俺と一緒になるために生まれて来たし
俺だってきみとひとつになるさだめ
そう信じないわけには いかないんだよ
たとえ俺たち2人が 道に迷っていたとしてもね
神様だけがすべてをお見通し
最初からこうしようというお考えなのさ
だってきみは俺の愛する人になるために生まれて来た
俺だって きみとひとつになる さだめなんだ

ろうそくに灯をともそう、
後はもう二人だけの世界
テレビの上が 二人のためのテーブルってわけさ
豪華絢爛じゃないけど まあまあだよな
俺たちの時間 俺たちのやり方

さあ 俺を抱きしめておくれ 思い切り強くね
ベルトをしっかりしめるんだ でこぼこ道を行くからさ
人生の道をヒッチで進む二人の若者
それが俺たちなんだ俺たちの世界 俺たちの戦い

二人ぴったりと寄り添っていれば (夜通しずっと)
何とかうまくやれるチャンスもあるさ (それでいいんだ)
俺が死ぬ日まできみはずっと俺の心の中で生き続けるんだぜ

きみは俺と一緒になるために生まれて来たし
俺だってきみとひとつになるさだめ
そう信じないわけには いかないんだよ
たとえ俺たち2人が 道に迷っていたとしてもね
神様だけがすべてをお見通し
最初からこうしようというお考えなのさ
だってきみは俺の愛する人になるために生まれて来た
俺だって きみとひとつになる さだめなんだ

まるでドラムのように高鳴る俺の心(夜通しずっと)
男と女、一対一 (言うことなしさ)
俺は絶対手放さないぜ
だって心の底から こう思わずにはいられないんだ

きみは俺と一緒になるために生まれて来たし
俺だってきみとひとつになるさだめ
そう信じないわけには いかないんだよ
たとえ俺たち2人が 道に迷っていたとしてもね
神様だけがすべてをお見通し
最初からこうしようというお考えなのさ
だってきみは俺の愛する人になるために生まれて来た
俺だって きみとひとつになる さだめなんだ

-----


名曲LIVIN' ON A PRAYERと
歌詞がリンクしている 大好きな1曲
素敵なアコースティックバージョン ^-^b

0 件のコメント:

コメントを投稿