2010/05/03

Were you happy?


『夜会 vol.3 Holiday Night』

長引いたログイン障害にもめげずw
無事楽しく終わることができました♪
イベントと呼ぶには本当に"小粒"で
むしろ、海外クラブでよく使われている
パーティーという言葉のほうがピッタリ・・・
そんな夜会ではありますが
毎回繰り広げられる素敵な音の数々に
小粒でもピリリ♪♪とシビレる山椒のようなw
今回もまさにそんな一夜でした
DJ wajiのFUNKY&SOULからLatinに至るまで
縦横無尽、巧みにセクシーwに紡がれた
美味しい系のMixture ア・ラ・カルト料理♪ 
そして
DJ Itakeruが温めていたという
ダンサブルでジャジーでコミカルでメローな
Scatman Johnによる 珠玉の一品料理♪
どちらも1時間ずつの晩餐料理でしたが
びっくりするほど2時間があっという間・・・;
2人のDJの音を愛するセンスと色気に
一同、楽しくシビれっぱなし。。。
一言で言うとすれば
"とってもHappyで気持ちが良い"
至極ありきたりな一言だけども
だってそうなんだもん!!!!!! 的な・・・w
3回目のYAKAIでした^-^
不定期ではありますが
また皆さんと一緒に楽しめる時間を
作りたいと思っています☆
集まってくれた皆さんに感謝です
☆Special THX : DJ waji & DJ Itakeru ☆

3 件のコメント:

  1. Erzulie Beachでのスピンはいつもすごく楽しい^^
    また腕によりをかけた料理をお持ちいたしますw

    返信削除
  2. 毎回ユニークで且つしっかりとした
    コンセプトを備えた美味しい料理を
    ご馳走になれるのでw
    私もすごくHappyで楽しいデス^^

    返信削除
  3. いけんかったじゃないか!!w

    返信削除