2010/04/27

夜会@Erzulie Beach


昨夜、まさかまさかのログイン障害で
おぉーい 何時間かかってんだよぉぉ~ぅ;(泣
ふぇ~ん なんで私だけ入れないんだよぉぉ~ぅ;;(爆泣
「ここからインしてみれ」
「ここなら入れそうだよ~」 という
皆さんからの温かいフォローを頂きつつも
それでも どうにもこうにも入れんっっ!!! (怒
そんな、悔しさ満タンw
泣く泣く延期と致しました『夜会』
仕切り直しにて、明日(5/1)開きます♪
場所も時間も変更なし
Erzulie Beachにて23:00スタートです♪

DJ waji & DJ Itakeruによる
2時間たっぷ~りな
Live music & Danceナイトです❤

イベントラッシュな日ではありますが
あちこち飛びながらも良し
終わってからのんびりしにくるも良し
2時間どっぷりがっつり楽しむも良し^^
気ままなスタイルで遊びに来て下さいネ☆

Erzulie Beach@Aught
http://slurl.com/secondlife/Aught/94/77/22

0 件のコメント:

コメントを投稿