2010/02/13

Valentine Hunt

時々遊びに行って
楽しく踊らせてもらっている^-^
13CherryのCAT STREETにて
10日よりValentine Huntが始まり
連日お邪魔しまくっております♪

会場がかなり暗いせいか
かなりドSチックなハントですがw
ショップのスタッフさんたちが
優しくヒントをくれたりしているので
ご安心あれ・・・❤

開催期間は17日まで

期間中はCAT STREETにあるDJブースで
オーナーゆこさんやキャッさんたちが
毎日のように かっちょいい音を
廻してくれてます♪

トレハンしに~♪ と飛ぶのですが
音が始まると
どうしてもトレハンそっちのけになる私w
昨日も気づくと
2時間踊り倒しておりました。。。


一昨日は
PGなら即BANだろ!!仕様なw 格好で
踊りまくる面々がいらっしゃいましたので
SSはありませんw

で、昨日の様子^^

白塗りに紫のちょんまげ
レッドフレームのキャッツアイに
豪華絢爛なお着物をお召しになった
ドパンクな殿DJ
御乱心モードで始まりましたw







トレハンしながら
音に誘われ踊りにきて
またトレハンへ・・・
忙しそうにクルクルと駆け回る
お客さんたちを尻目に・・・

「みんなちゃんとトレハンしてるか見てこよう」
ブースを抜け出しチェックしに行かれる殿ww


いきなり日本刀を振り回したかと思うと
駅弁スタイルのタンテを
人差し指でキュッキュッ♪ とスピンする
キュートな仕草をしてみたり、、、
全く挙動が読めませんww


次回はどんなDJが飛び出すやら^^
こちらも ある意味 トレハンかもですw

トレハンショップリストは
13Cherryブログにてチェケらっちょ♪
http://13cherry.jugem.jp/


13Cherry CAT STREET
http://slurl.com/secondlife/NARITA/62/42/336


0 件のコメント:

コメントを投稿