2010/02/26

ハリセンボン

タイトルは単なるインスピレーションなので
特に意味はありませんw

まだまだ元気に生きてます
こんにちは、Euriです
今日も尖がってますか?^-^w

先日
もんのすごく嬉しいことがありました(@SL)

私がとっても大事にしているものと
大好きでお気に入りのものが
"こんにちは" した感じ・・・

全然わかりませんね これじゃw

その素敵なことは
いずれ近い日に
素敵な形となって現れると思います^-^

なので、今はまだ内緒だぜ。。。w


それぞれに熱きものを秘めた者たち
っていうのは
余計な言葉なんかあまり要らないんですね

私が思うに・・・
たぶん、野生動物が持つ鋭敏な嗅覚で
瞬時に感じ合うんだと思います

野生動物は
下手すりゃ一気にかみ殺し合いますw
人工的に引き合わせるにしても
互いの嗅覚が届く ところまで・・・
あとは、見守るしかありませんww

結局、それぞれの素晴らしい感性を
見守りながら
はぁ。。。私なんぞ、何のきっかけにも
役にも立ってねぇな・・・と 思うんですね

それでいいんですw

尖った刃を携えている者ほど
懐がデカくて
思いやりや 情があったりするんです

ただし
己が認めたものだけに・・・w

男同士って ムカつくぐらい
ホントいいな・・・と、改めて感じた
ワクワクするイカした出来事でしたw

こういうクールで素敵な有様を
時々端から垣間見ていられるだけで
不思議と
自分まで "守られている" ような気がします

女って、ホントつまんない。。。
とか思いながら・・・w

・・・って
訳のわからない御託を並べといて。。。

あとは "乞うご期待!!" ということで ^-^w


あえて英語圏を外すと私はこうなります的なw
お気に入りです
ちょと必殺仕事人が浮かんできたり。。。
名前が、、、、ゲフンゲフン。。。w

0 件のコメント:

コメントを投稿