2010/03/26

LONDON NITE Vol.14


80's当時、歌舞伎町がテリトリーだったのでw
新宿5丁目のツバキハウスまで
足を伸ばすことはあまりありませんでしたが
それでも
わけのわかんない気合いの入った格好のw
兄さん姉さんらに連れられて
音を浴びまくったこと数回・・・w

歌舞伎町界隈より値段が安かったからかな…
フード&ドリンクはショボかった記憶ありw
でも、ここで初めて
Adam and the Antsなんかを浴びて
メロメロにさせられたあげく
私がアダムメイクをするまでに至ったw
忘れられない踊り場の1つでもあります

ロンナイやHMナイトはその少し後だったのかなぁ
RLで行く機会はとうとうなかったけれど
SLで楽しめちゃうのがすごく嬉しいぃぃぃ♪ w

1周年おめでとうございます!! ^o^♪

---------------------------------------------------------------
以下、公式INFOより♪

今月のロンナイは先月1周年を迎えましたので
いつもより多くのDJでどどーんとやっちゃいます♪
そのため、いつもの火曜日ではなく
金曜日になっているので注意してくださいね(;´▽`A`
また、1周年記念でもありますが、
Graceville SIMでの最後のロンナイとゆうこともありますので
たくさんの人に来ていただけたらと思っています

LONDON NITE Vol.14
~1st Anniversary Special~
2010/3/26 (Fri) 22:00 start!
★Mai Glas
★elements Bravin
★Gina Watanabe
★an Landar
★Sincrea Slade
colt45 Upshaw
★Yaz Rockett

【 livehouse S.D.F. 】
http://slurl.com/secondlife/Graceville/31/106/1101
---------------------------------------------

恥ずかし懐かし…w
Adam and the Ants - Goody Two Shoes



0 件のコメント:

コメントを投稿