2009/11/13

OLDIES☆NIGHT

DJ Itakeru こと イタさんによるOLDIES☆NIGHT

顔なじみのお仲間たちや爆蘭の綺麗なお姉さま方々も
たくさんお立ち寄り頂いて、エルズリーハウス始まって以来の
ぎゅう詰めw 押しくらまんじゅうナイトになりました☆



めっきり外が寒くなってきたので
あえてぎゅう詰めを目論んだのですが、やや酸欠気味の中w
予想以上にご機嫌なオールディーズナンバーが次々とOn Deck!
一同ノックアウト。。。w

かつて、50'sにどっぷり浸かってたことのある私も
一気に気分高揚~~☆
オールディーズはもともとが温かい音なので
ハイテンションというよりは
どちらかというと・・・胸キュン状態ですね^-^

これまで、SLでライブのオールディーズを聴けることが
なかなかなかったので
始まる前からすご~くワクテカしてましたが
思っていた以上に 素敵な音でした。
やっぱり、ラジオとは 全然違うぅぅ・・♪



本日誕生日だったお嬢様がお一人いましたが
即座にバースデーナンバーをON DECKしてプレゼントした
さすがの DJ Itakeru ^-^
昨日のゴアに続いて、今日のオールディーズ
というだけでも 十分敏腕なのに・・・
モテるはずですね。。。^^w


機会があれば またぜひやりましょう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿